トップページ > リスティング

まずはお気軽にご相談ください 無料お見積もり 無料相談のお申し込み お問合せはこちらから

これっていくら? ホームページ制作シミュレーション

価格はいくらぐらいかかるの?完成までの時間は?などをシュミレート。
> 詳しくはこちから

ホームページ制作の流れ Flow

お問い合わせから納品まで、フローチャートでご説明しています。
> 詳しくはこちから

よくあるご質問

Q&A

お客様からお問い合わせの多いご質問をまとめました。
> 詳しくはこちから

スタッフブログ

WEBのあれこれ。

ソニックのスタッフが綴る、WEBのあれこれ。
> 詳しくはこちから

キーワード選定、出稿代行、運営管理までをフルサポート

Yahoo! JAPAN・Googleリスティング広告『スポンサードサーチR』の掲載・管理を、ソニックが代行するサービスです。

リスティング広告は、掲載料金 ( 月額 ) の範囲内で発生するクリック料金を抑え、月間を通して運用される広告です。 また、掲載順位 ( 広告が表示される順位 ) は、入札価格と広告の品質 ( オークションに近い形式 ) に基づいて決定されるので、必ずしも1 位に表示されるとは限りません。
クリック料金が掲載料金に達した場合、自動的に広告掲載が停止されます。
掲載料金によって、広告の表示頻度が低く抑えられる場合があります。

  • 01狙ったキーワードに広告を出稿

    検索キーワードや地域を設定して御社の商品やサービスを探しているユーザーに告知

  • 02広告(反響)効果をレポートで確認

    広告の表示数、クリック数、コンバージョン数をレポートします。

リスティング広告はユーザーがどのキーワードで検索したときに広告を表示するかを指定できます。たとえばユーザーが「」と検索したときだけ掲載するという指定ができるため、効率の高いユーザーだけにアピールできます。
さらにキーワードだけでなく、ユーザーの地域も指定できます。実店舗での販売が中心で商圏が全国でない方は地域指定をするとよりムダな広告を削減できます。


どのキーワードがどれだけ費用がかかり、クリックがあったか、さらに販売・予約受付サイトでは、この広告を経由してどれだけ成約したかなどがレポートで閲覧できます。

ページトップ